こんにちはニッカー絵具です。

先週末都幾川HORSE CARE GARDENにて

柵の補強を行ってきました!


▲ニッカー号と都幾川の山々


まずは柵の間隔を計り、穴を掘る作業でした。



▲作業風景1

なかなか等間隔がむずかしかったんですよ



▲作業風景2


夏の時よりも、気候が安定していてとてもすごしやすかったです。


▲深さ60cmくらいでしょうか


今回はコックさんが同行してくれました。


▲野菜たっぷりのカレーです。


穴を掘り柱を植え柵を建て付けていきました。



▲コーティングもしました



▲馬です

何やってんだろうって目をしていますね



▲ずっとこっちを見てました


▲最後の一枚です


無事に作業も終わりました。

夏と変わった点はもうひとつありまして、何人にもボランティアの方や

協力してくれる方がいたんですね。

それもまた、頑張る気力になりましたよ



▲お疲れ様でした!


ニッカー絵具株式会社
東京都練馬区北町2-32-5
HP:http://nicker-enogu.com




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others